TDRSHIBUYA’s blog

TDRをメインに海外パークの情報や旅行記、あとはPC関連など

3月7日のインレポ!!その1

先日の3月7日に東京ディズニーシーに行ってきました!!
それなりの混雑が予想されていましたが、予想以上でした^^;
早朝に地元を出発し、平日ということで首都高はあまり混んでいなかったので、8:15ころにシーに到着しました。

一枚目の写真はレインボーブリッジを越えて湾岸線に入ってちょっとしたところのでVitaから撮っ写真です!!当日は快晴では無く、少し曇ぎみでした!!
バス
到着した時には南ゲートは既に最後方の植木から1~2つ目くらいの位置に入園待ちの列の最後尾がありました。
そして、ナゾの??ww 5分アーリーの開園でした!!
そして、恒例のTOTまでのダッシュ!!(本当は禁止ですよ!危ないから!!)
でも、TOTに到着したときには60分待ちでした!!列がBMTの横を通り、エレクトリックレールウェイの駅の下まで伸びてました!!
でも、TOTの横のキュラインにゲストを案内していたので、列はどんどん進んで行き、やっと止まった時の写真が2枚目です!!
タワー
level13はこれで3回目!! でもやっぱ楽しかった!!
TOT終了後センターのFPを取りにMIへ!!簡単に取れると思ったら、とんでもない!!FP発券機の列がノーチラスギフトの所まで・・・・
あの列をMIに沿って並んだら、MIを1.5周しますね!! そのくらい並んでました!!
写真撮れば良かった(T_T)
15~20分程でFPも無事取れました!!
参考ですが、TOTを出てきた位でTOTのFPは発券終了でした!!(開園1時間位)
センターもFPを取り終えた時には、もう発券終了(列に並べない)でした!!

その2に続く!!