TDRSHIBUYA’s blog

TDRをメインに海外パークの情報や旅行記、あとはPC関連など

3月7日のインレポ!!その2

センターのFPを取った後は、PDへ!!
ストームライダーへ!!50分待ちくらいでスタンバイ!!いやぁ~ストームライダーは安定で嬉しい!!
その後は、インディへシングルライダーで乗りました!!実施してくれて良かった!
その後は相方たちとすこし別れ、相方たちはジャスミンの~へ、自分は新発売をチャンドゥ-テールを食べに!!
チャンドゥ-テール 外見はすごいけど、中身はコーンが入っていたりして、とても美味しかったです!!

チャンドゥ-
お昼ごはんはカスバ・フードコートでチキンカリーを食べました!!
その後は、マーメイドラグーンシアターへ
マーメイド
その後レジェンド・オブ・ミシカを鑑賞!!
センターのFPの時間になったので乗車!!
そして、BBBを見るためにBMTへ!!
BMT
45分前位からで十分並べました!!(本日は抽選なしでした!!)
並び始めた位からビマジがスタート!!曲がすこし聞こえるかな~~くらいでした!!
10周年はラストインだったので、出来れば見たかった(T_T)
そして、BBBを鑑賞!!ミッキーのバンドとダンスは何度見てもカッコイイ!!
鑑賞後、20:00からのファンタズミック!の為に早めに夕食!!
夕食はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで!!
そして、1時間程前からカフェ・ボルトティーノの前と座り見の席で待ち!!この場所で見るのは初めてでした!!
そして、ファンタズミック!開始!!何度見ても素晴らしい!!
そこからは、まだ乗っていないアトラクションへ!!
海底2万マイル!5分待ちでOK!!
終了後、マジックランプシアターへ!!
キュラインがもう無かったので、もう終了してしまったかな~~と思いましたが、しっかりとやってました!!20~25分待ちでした!!
シャバーンがハイテンションでとても楽しかったです!!(史上最高に面白かった!!)
そして、閉園!!
とても楽しかったです!!
10周年ありがとう!!
Be Magical!!