TDRSHIBUYA’s blog

TDRをメインに海外パークの情報や旅行記、あとはPC関連など

高専祭スタッフ全体会

今日は高専祭のスタッフ全体会があり、その後で今年の総合技技術研究開発部の初めての全体での部署会がありました。
今年は35人と1クラス作れる人数いてとてもビックリです。

重役をやる以上、下をうまく動かせる心配ですが、頑張っていきます。

スタッフ全体会の始めに顧問の先生が言っていたように、「下に付く人はしっかりと上から信頼されるように」頑張って下さい!!

この部署は特に信頼が重要な部署なので1年生や1年目の人は頑張ってほしいです\(^o^)/

という自分もまだ2年目ですが・・・・www

ということで始まりました!!!本番まで頑張って行きましょう!!!!

総技研