TDRSHIBUYA’s blog

TDRをメインに海外パークの情報や旅行記、あとはPC関連など

映画感想!!(1/4)アメージング・スパイダーマン(少しネタバレあり)

本日は4本の映画を"はしご”するということで!!
アメージング・スパイダーマンスノーホワイト図書館戦争ネイビー・シールズの4本を観てきました!!
まずは「アメージング・スパイダーマン」!!

スパイダーマン

アメージング・スパイダーマンは来週全世界で公開させる映画ですが、今週の土日は先行上映ということで一足お先に見てきました!!!
予告でも結構楽しそうだったので期待していましたが、期待を越えて面白かったです!!
内容・感想ですが、ネタバレしないように気をつけて。。。。
基本的な設定は原作・前作と同様ですが、あくまで“基本的・必要最低限”の設定なので見ていて新鮮でした!!
少しネタバレなんですが,今回のスパイダーマンは手から糸を出すのは機械なんですよね!!
あと、予告の一人称視点で飛び回るシーンなんですが予告ほど長くなかったです。
おそらく、「コレでは観客が酔ってします」と編集とかで考えられたんでしょうか!?
まぁ~~、前シリーズとは異なっているので、とても楽しめると思います!!
あと3-Dです。
公式HP:
http://amazing-spiderman.jp/