TDRSHIBUYA’s blog

TDRをメインに海外パークの情報や旅行記、あとはPC関連など

映画感想!!(3/4) 図書館戦争 革命のつばさ

3本目は「図書館戦争 革命のつばさ」です!!

図書館

2008年にTVアニメが公開されましたものの、劇場版です!!
正直しっかり原作やTVアニメを見たわけでは無く、予告だけがったので内容がしっかりと理解できるか心配だったのですが、感動しました(T_T)
もともと井上麻里奈さんと前野智昭さんが主演ということで予告を見て、観たくなったのでが、井上さん(笠原)が可愛かった!!
アニメーション制作もProduction.IGということで絵も良かったです。IGらしさが出ていました!ww
そして、JKや女性の方が多くてびっくりしました(゚д゚)!
あとから調べるととても人気が高いということが発覚!!
内容はとてもしっかりとしていて楽しかったです。
ネタバレはしたくないので最後に、しっかりと内容を理解していってください!!
そして、女性に人気がある理由がわかりましたwww
公式HP:
http://www.kadokawa.co.jp/toshokan-sensou/