TDRSHIBUYA’s blog

TDRをメインに海外パークの情報や旅行記、あとはPC関連など

映画感想!!(4/4) ネイビー・シールズ

4本目ラストは「ネイビー・シールズ」です!!

ネイビー・シールズ

この映画は脚本以外すべて本物という作品です!!
正直な感想、とてもドキドキハラハラでした(*´∀`)
FPSなどをやっている人はわかると思いますが、戦場でも緊張感が半端ないです(;´Д`)
また、最終シーンはとても勇敢な隊員の姿を見ることができます。
ヘルメットカメラを利用した映像はFPSそのもの!!
戦争やテロ行為などについてよく考えさせられる映画でした。
ドキュメンタリー映画としては最高だと思いました!!
最初のテロシーンは衝撃的なので心臓の弱い方はご注意を。
全体的にグロいシーンが多い映画なので、そういうものが苦手な人はご注意を。
PG-12指定です。