TDRSHIBUYA’s blog

TDRをメインに海外パークの情報や旅行記、あとはPC関連など

TBS系列"BACKSTAGE”5/12放送回「知られざる閉園後の舞台裏!「東京ディズニーリゾート」を支える」

CBC製作でTBS系列で放送中の下記番組で、来週5/12放送回では東京ディズニーリゾートの裏側が放送されます。

hicbc.com

以前の「ゲンバビト」が出演者逮捕を受け、本番組に生まれ変わりました。

ゲンバビトでの35周年企画では、パーク運営のキャストに視点を当てていました。

今回は、前回のゲンバビトの「植栽の管理」のように完全にゲストのいないクローズ後のパーク内を舞台に活躍するバックステージを見ることができるようにですね。

www.youtube.com

予告動画にもあるようにゲストが絶対に見ることがないビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンの車庫(ストレージ)でのヴィークルに点検風景を見て取れます。

ここまで、公開していいの???って感じですが、最近のOLCは先日の「直撃!シンソウ坂上」でもTip-Topイースターのリハーサルを公開していて、すごいなぁ~~という率直な感想です。

とても楽しみですね~~